お知らせ

2024年度がスタートしました!

まつやま保育園グループにも、新たな仲間が加わり2024年度がスタートしました✨

各園、新入園児は親子で慣らし保育中♪
親子一緒に慣らし保育を進めることで、子どもたちも安心して保育園生活に慣れることができます(^^♪

新たに仲間入りしたスタッフも、それぞれの園で山ゆり会のスタッフとして一歩を踏み出しました!
年度初日には辞令交付式が行われ、既存のスタッフ含め気持ち新たに新年度を迎えています✨

まつやま保育園グループはキャリアパスにも力を入れています♪
それぞれの目指す保育士やキャリアときちんと向き合い、達成するためのフォローも充実!
今年度は、新たな役割で頑張るスタッフがたくさんいます(^^)/

気になる方は、お気軽にお問い合わせください✨

★園見学予約受付中★
25卒向け見学会予約はこちら♪

LINE公式アカウント始めました★
友だち追加はコチラ

★中途採用情報更新★
保育士募集中!ご見学も受付中です♪

マイナビ2025 LINE友だち追加